小夏すいか日記

3歳0歳の姉妹の育児記録

人生最大の推し

f:id:konatsusuika:20200303230607j:plain

 

プリキュアを当然のように描きたいと思っている自分に気が付いて、ブログを続けている理由が、ストンと腑に落ちました。

結構慌ただしい毎日なのに、このブログ、なんで無理をしてでも続けているんだろう、と思う日が時々あって。嫌ならやめればいいのに、しんどいけれど嫌なわけじゃない、続けたい。それはなんでなんだろう。長く続けたから、ただただやめられないのかな。と。

 

桃キュアの腕が上がるにつれ、ああ、なんだ、そうか、昔から、好きな漫画を写したり、好きな芸能人を描いたりしてきたじゃないか。それの最たるものなんだと気が付きました。

私は推しを描きたいのだ。推しの良さについて語りたいのだ。それをするのに、ブログは最適な場所なのだ。ただそれだけなのだ。

描きたいっていうより、描かずにいられないっていう感じ。

長女がもう少し大きくなってブログを理解したら、私のことをかかないでって言われるかもしれないし、だから今のうちにって、多分ちょっと焦っているんだ。

最近次女が動き出して、絵を描ける時間もますます限られてきてるので、きりのいいところまで続けたら、今みたいに毎日更新じゃあなくなるかもしれないけれど、なるべく続けたいです。

 

読んでくださる方、すごく嬉しいです。

嬉しい感想をくれる友人知人、拝みたい。

人生最大の推しの話に付き合ってくれるなんて、こんなありがたいことがあろうか。

本当にいつも、ありがとうございます。

 

人生最大の推しは今日も尊い。

尊い。

-------------------

読んでくださってありがとうございます。

ランキングサイトに登録しています。

下のバナーをクリックすると投票になります。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 

1日1クリック有効です。

-------------------

 

LINEスタンプ発売中です。

store.line.me